選ばれるFX業者とは

平成17年7月にFX取扱業者が登録制になって以来、FX取引は日本の一般投資者の中で大きな広がりを見せてきましたが、投資者がより安心して取引できる環境を築くため、金融庁より規制の見直しが進められ、以下のような規制の変更が行われました。@FX業者が投資家から預託された証拠金は、全て金銭信託することが義務付けられました。 Aロスカット・ルールを整備し、遵守することが義務付けられました。BFX取引の際、顧客から一定の証拠金を預かることが義務付けられました。このようにFXはますます健全な金融商品に進化しています。

選ばれるFX業者、証券会社とは

FXレバレッジ規制がすすむFX業界。ますます健全な資産運用の場として、その地位を固めつつある。ではどのようなFX業者が選ばれていくのか?手数料ゼロや、スプレッドが狭いことを売りにしてきたFX業者は適正な収益源がないために、体力を消耗して淘汰の危機にさらされている。今後、大事な資金を安心して預けられるFX業者は何を基準に選べばいいのいか?

 

FX初心者の方向けに人気のFX業者を探ってみた。

 

最近はFX専業と同じレベルの証券会社のFX口座もでてきている。狭いスプレッド、手数料無料、1000通貨、バイナリーオプションも利用できるようになったのだ。人気のあるFX証券ランキングサイトもあるので参考にしてみてほしい。